« さくら さくら Ⅱ | トップページ | 月見の味噌! »

2007年4月 8日 (日)

そして「印度」

やっと2週間ぶりに「ぶいよん」へ家族で出かけました。目的はリニューアルした「印度」です。そもそもこの「ぶいよん」はとっても目立たない場所にあります。マスターは駐車場にお手製の看板作ってましたが・・・気がつかずに入店(笑Photo_179

拡大すると・・・・

Photo_180

もうすこし大きく目だ立たせても・・・・・まあいいっか(笑

今回は、家族にて出かけたため多くのメニュー「基本」「印度」「味噌+生卵」「つけ」をオーダー! いっぺんに書いてしまうとまたまた更新が遠くなってしまうので、ネタと写真を小出しにしていこうと思ってます。。。まず今回は目的であった「印度」から報告します。Photo_176

Photo_177

01_5

以前の印度(前のページ参照)と比べてもすぐにわかりますが、赤い福神漬けが無くなり、味玉がどーーーんと乗っています。 グラッセしたカレー(キーマカレー?)の量もかなり増えています。 基本の鶏そばのスープに少しづつ溶かしたり、麺に絡めて食べるるうちにあっという間に完食していました。カレーって食欲中枢をくすぐる不思議な食べ物ですねぇ? ただ要望を言うなれば・・・・大人の辛さのバージョンがあったらいいなぁと思うわけです。

◆4月-5月の研休日Photo_178

5月は、8日、9日が連休のようですね。

☆気まぐれギャラリー

今回は「しながわ水族館」からの写真ですPhoto_181

最初は「ニモ」!

Photo_182

きりりとした「イワトビペンギン」メッシュが素敵!

Photo_183

磯の一こま「いそぎんちゃく☆ヒトデ」

Photo_184

最後は不気味な・・・・さて何でしょう?

|

« さくら さくら Ⅱ | トップページ | 月見の味噌! »

コメント

やっと食べられて良かったです。
もう今日あたりで完売したのでしょうか。
ブログにも書きましたが、個人的には福神漬け、カムバック!です。
またどんなマイチェンしてくるか、夏の再会が楽しみです。

投稿: あなぐま | 2007年4月22日 (日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/14605612

この記事へのトラックバック一覧です: そして「印度」:

» ぶいよん@上田 [ラーメン夫婦坂]
「印度」が復活したと聞いて訪店。食べたかったんですよ〜、これ。 「印度のとりそば(850円)」 福神漬けが印象的な前回と違い、煮玉子の上は、青ネギと赤唐辛子が彩りを添えます。 カレー、懐かしいです。鶏スープは少しづ... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 23:10

« さくら さくら Ⅱ | トップページ | 月見の味噌! »