« 「つけめん」の季節!? | トップページ | ついに・・・スープ割り登場? »

2007年4月26日 (木)

これは・・・一体なに?

少しネタに詰まってます・・・・ 写真を信州に置いてきてしまい手元には古いものばかりになってしまったのです。

しかし、先日出張で羽田空港へ行くバスの窓から撮った1枚があった。 街の???シリーズとでもいいますか、とにかく見てください。Photo_216

穴子丼の看板であることは間違いないのですが・・・・・・

特製?           特別などんぶりって事か

25歳までの男女??  どんぶりにも年齢制限があるのか

850円           これは値段ですね

写真はないのですが、この看板の上に大きな字で、「穴子丼750円」と書いてあった。よってわかることは・・・100円高い!(そのままじゃねーーか)

しかし・・・穴が5個もある穴子?

家からチャリで10分程度ですので、このおすし屋さんはいつか探検しなくてはいかん。

☆気まぐれギャラリー☆彡

Photo_218 

これは屋根の雨どいから落ちる雫を1/2000で止めてみました。なかなかきれいでしょう!

あっ また「ぶいよん」の事書き忘れた。。。GWにたっぷりと仕入れます。

|

« 「つけめん」の季節!? | トップページ | ついに・・・スープ割り登場? »

コメント

宝くじの1等も
1/2000の確立にしていただけませんでしょうか・・

投稿: Master | 2007年4月26日 (木) 23:13

ん・・・
そんな、舌切り雀の隣のばあさんみたいな事言ってると・・・
とりそば沢山売りなはれ

で、この前ジャンボ30枚買って1万円当たったのね
すごーーーく嬉しかったん
しかし
購入費9000円
当たりは10000+300+300+300

差し引き・・・1900円の利益

冷静に考えたら・・・・・悲しくなった(笑

投稿: kan | 2007年4月26日 (木) 23:26

kanさん、こんにちは。

ふと気がつきましたが、たぶんkanさん25歳以上ですよね?
すると、ここに行くには、25歳までの男女を連れて行かないと、850円の方が食べられないのでは(笑)
ぜひ、結果が知りたいので、レポお願いします。
あっ、新宿の兄弟店のレポもよろしくです。

投稿: ピーかり | 2007年4月27日 (金) 23:09

ピーかりさんこんばんは

そうなんです・・・25歳の倍までは行ってませんが(笑
とっても興味があるお寿司屋さんです。
しかし、明日からは信州WEEKですので、GW過ぎの課題
ですね。
羽田近辺は江戸前の穴子の本場ですから楽しみです。
実は・・・この隣の店は有名な餃子のお店なんです。
初台も頑張ります。

投稿: kan | 2007年4月28日 (土) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/14852022

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・一体なに?:

« 「つけめん」の季節!? | トップページ | ついに・・・スープ割り登場? »