« さくら さくら | トップページ | そして「印度」 »

2007年4月 5日 (木)

さくら さくら Ⅱ

本日から「印度」の限定販売が始まりました。

第3回である、今回の「印度」は、作り方も変更していてお肉の増量と、1杯への盛量も大幅UPしているらしい、1回の仕込量は15杯程度らしいので早いもの勝ち!って感じらしいです。

早速週末にチャレンジ決定!

参考までに前回の「印度」の画像をどうぞ。P1010162

☆気まぐれギャラリー☆

またまた「さくら」です。これは勤務先近くの目黒川沿いのさくらの朝と夜の様子を写してみました。

Photo_166

Photo_167

少し引いて撮ると・・「旧・目黒エンペラーが(笑)」Photo_175  Photo_168

Photo_171 

Photo_172

Photo_173

夜桜のトンネルは、中目黒です。ここは最近東京のさくらスポットとして注目されてます。目黒川は五反田から池尻まで川沿いが全部さくらのため、この時期はとっても楽しみです。 これからは、信州の上田~小諸~佐久でのさくらが楽しみです。

|

« さくら さくら | トップページ | そして「印度」 »

コメント

昨夜行きましたよ~

卵が標準装備で、福神漬けが中止に、具沢山なので、物足りなさはありませんでしたよ~

今日も行けるかな(笑)

投稿: ピーかり | 2007年4月 7日 (土) 16:24

ピーかりさんこんにちは
具沢山でしたか?それは楽しみです。
私も、やっと本日出撃できそうです。
ちゃんとぶいよんの記事載せないと、写真ブログに
なっちゃいそうです(笑

投稿: kan | 2007年4月 8日 (日) 11:34

目黒川沿いのさくら・・・
海老蔵、高岡早紀と夜桜デートもこの辺りか???

投稿: ya! | 2007年4月10日 (火) 14:13

ya!さんこんにちは
この記事ですね?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000002-sanspo-ent
この写真は2日の夜ですから、3日前ですので目撃はせず(笑
写真の中目黒は、その関係者も多くたまにいろんな人を目撃し
ますよ。

投稿: kan | 2007年4月10日 (火) 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/14564500

この記事へのトラックバック一覧です: さくら さくら Ⅱ:

« さくら さくら | トップページ | そして「印度」 »