« つけめんday’s | トップページ | 「とりそば」は「とりそば」・・・ »

2007年3月20日 (火)

特派員情報!復活「味噌」?

いや~最近もなかなか信州に帰れず、なにかと多忙につき写真も撮れず、更新ができない日々を続けてしまい申し訳ありません m(__)m

と、そんななか久しぶりに「I特派員」からの情報が飛び込んできました。。。直近の「ぶいよん」状況もよく把握しておらず味覚人・・いや未確認な部分もありますが、「味噌」が復活したとのこと?(いつ滅んだのだろう・・・)P1000881

(相変らずの達筆だ・・・)

これは一大事とマスターに問合せすると「味の研究に4~5日ほど封印していた」との事それ以上の話は・・・メールでは口を割らなかった。。。(謎  さて真実は、今週末に実際に喰ってみてから報告になりますねぇ~

どなたか試された方いらっしゃいましたら情報おねがいします。

その後の最新情報!

どうもマスターはビジュアル的なリニューアルも密かに検討しているらしい・・・ともかく、この週末にたっぷりいただいて報告とします。

★気まぐれギャラリー☆彡

どうも、これといった写真もないので以前に信州のとある国道を車で運転中に前を走っているダンプカーの背中?に書いてあった文字です。。思わず笑ってあわてて信号待ちで撮ってみたものです。 この時は夕方で少し暗いですが・・・・・(Photo_154一部ぼかしはいってます) 

これって・・・・思わずわらっちゃいました。 さてどうでしょう? うーーーん、男からはわかる部分もある、ある(大いに反発もあるでしょうが・・・こんな家庭が実は一番やすらぐ理想系だったりして・・ね?)

|

« つけめんday’s | トップページ | 「とりそば」は「とりそば」・・・ »

コメント

kanさん、こんにちは。

↑これは我が家のことですね~(笑)
昨夜、行ってきました。
とりそばを食べたかったので、味噌は次回いただきます。

投稿: ピーかり | 2007年3月24日 (土) 11:16

ピーかりさん
ぢつは・・・・我が家もその通りなんです(爆
でも、それで調和が取れていれば・・・それもありです(笑

さて、これから行ってこようと思います。

投稿: kan | 2007年3月24日 (土) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/14322960

この記事へのトラックバック一覧です: 特派員情報!復活「味噌」?:

« つけめんday’s | トップページ | 「とりそば」は「とりそば」・・・ »