« スープ売り切れ! | トップページ | 緋寒桜と玉筋魚 »

2007年2月15日 (木)

ふき味噌

いや~ ついに雪も降らずに「春一番」が吹いてしまいました。。。この調子だとゴールデンウィークあたりに夏が来てしまうのではないかと心配です。 お盆に「紅葉」なんてしゃれになりませんからね?

さてさて、そんな中「ぶいよん」から一足早い春のサービスのお知らせ! 

本日から現品限りではありますが、「味噌」のお客様にご希望で「ふき味噌」サービスが有るそうです。 あの香りと苦味・・・私は大好きです。

しかし・・・・ふき味噌=熱いご飯 の公式が頭にあるため「ご飯」メニューが何時できるか? こちらの方に頭が行ってしまうのは何故でしょう? マスター頼むよ!

■写真が無いので・・・営業情報!23_1

3月20日(火)は都合により休みとなります。

☆ 気まぐれギャラリー ☆Photo_126

■撮るんにゃねえよ~!

このフリースを着た猫?この眼の迫力は・・・なんとも言えずにシャッターを押してしまった私でした(笑

|

« スープ売り切れ! | トップページ | 緋寒桜と玉筋魚 »

コメント

今宵蒲田の蓮沼で・・・・出会ったのは?
答えは・・・

投稿: kan | 2007年2月17日 (土) 01:06

がはは、すごいローカルな地名が出てしまった(笑
日付変更線を越えて撤収しました(汗

ツーリングのついでにでも食べてくだされ!

投稿: kan | 2007年2月17日 (土) 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/13916193

この記事へのトラックバック一覧です: ふき味噌:

« スープ売り切れ! | トップページ | 緋寒桜と玉筋魚 »