« 今日までそして明日から | トップページ | 師走の営業情報! »

2006年12月10日 (日)

久しぶりの「とりそば」

いやぁ~久しぶりの更新です。。。まあ、いろいろと諸事情ありますがいつも見に来ていただいた皆さんありがとうございました。

さて、寒い日曜の昼に久しぶりに食べに行きました。先客に知り合いファミリーと友人がおりまして(なんかいつもこのパターンですが・・・)話をしているうちに閉店時間が(笑 マスターの「喰うの?」と吼える声に「とり+とり」! 1210

いやぁ~ ちょっと写真を撮っている間に表面には鶏油とコラーゲン?の膜ができてる・・・やっぱり、この鶏増しのコクが加わったスープは「うんまい」 まあ、多少寒い店内もこの1杯で身も心もぽかぽかになりますね。

この日は、次回限定の○○の試作前のものを少し味わいました。 うーーん、コンセプトはOK! しかし、まだ具現化にはあと一ひねり必要と思いました。マスターももう少しの何かを模索している模様・・・・発表できる日が楽しみです。

★☆ 気まぐれギャラリー ☆★

Photo_76

ひとりぼっち・・・・

以前、大勢さんの「かかし」を紹介しましたが、なんと彼女1人残してみんなどこかに行ってしまったようです。。。どこ行ったのかなぁ~?

Photo_79

輝き・・・

ここから、あの正確な味が出るんだなぁ・・・・妥協はいらない

|

« 今日までそして明日から | トップページ | 師走の営業情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/13012882

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「とりそば」:

« 今日までそして明日から | トップページ | 師走の営業情報! »