« 営業情報+α | トップページ | うさぎに見えるかな? »

2006年11月 4日 (土)

うれしい悲鳴!

「ぶいよん」がOPEN以来の大混雑になっているようです。P1110846

これは、情報誌による波及効果だと思いますが、1人での対応をしていたマスターにとってはとっても嬉しい悲鳴を「ひーーー」とあげているようです(笑 なかでも・・・って2つしかありませんが「とりそば」一番人気!

昨夜マスターより連絡がありました。。。

☆☆ ぶいよん常連様各位 ☆☆

先月末発行された雑誌の影響で開店以来稀に見る混雑に嬉しい悲鳴をあげております。(実はホントの悲鳴か・・?)そこで常連の皆様に取り急ぎのご連絡を・・手をつけ始めた限定メニューですが、通常の仕込みに追いまくられ暫くの間手掛ける時間が無くなりそうです。
ついては、現在の一見さんの波が終息する頃に再度着手したいと考えておりますのでそれまでの間、長~い目で見てやって頂ければと存じます。。
尚、基本の「とりそば」も仕込み手順や材料の見直しを行い、より磨きの掛かったスープに変身しておりますので再食して驚いてみて下さい。^^; 
      

常連のみなさん、また、このブログを読んでいただいている皆さん、以上のようですので限定メニュー(印度の再開と次の伊太利亜)については、少々お待ちください。また、味が進化した「とりそば」についても、待ちを覚悟で(笑 食べてください!今夜行こうとおもってたけど・・・確実なのは昼かな?

□■ 昨夜の月 ■□

1420061102

これは、「14番目の月」です。 手持ちの撮影ですがさすがに信州の空気はきれいですっきり写ってますね? 満月も狙ってますので御期待ください。。 以上おまけ

|

« 営業情報+α | トップページ | うさぎに見えるかな? »

コメント

やはり…ですか~
マスター、体だけは気をつけてくださいね。
そしていまのお客さん達がリピーターとなることを、
祈りたいような、祈りたくないような…(笑)

投稿: あなぐま | 2006年11月 5日 (日) 22:21

あなぐまさんこんにちは

その気持ち良く分かります(笑
まあ、この波の後に次の段階に入るわけで
それが楽しみですね。

投稿: kan | 2006年11月 6日 (月) 09:58

こりゃあなぐまさんお気遣いありがとうございます。
ん~とりあえず超忙しかったのはkan隊長に焦ってMailした連休の初日ぐらいで、あとは肩透かしって感じで思ったほどの混雑も無く。(寂)
これなら「限定」出来そうだなぁ・・と
思案中でございます。
限定仕込み完了の暁にはまたココで連絡しまっす。
よろしくです!

投稿: Master | 2006年11月 6日 (月) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/12548538

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい悲鳴!:

» ぶいよん とりそば@上田市 [世は満足ぢゃ!PartⅢ]
みなさん、こんにちは。 雑誌2誌に掲載されて、大忙しの「ぶいよん」さんに行きました。 夜7時半過ぎですが、日中「つけめん」がいつもより多く出て売り切れとのことです。 「とりそば大(850円)+鶏増し(100円)」 スープ、前回より旨みが増したような気がしました。 研究されているんでしょうね〜 鶏増しの鶏肉に添えられている「ネギ」がおいしいのです! 少し落ち着くまでは、「印度」はお休みです。 �... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 20:53

« 営業情報+α | トップページ | うさぎに見えるかな? »