« 秋の残り・・・ | トップページ | 久しぶりの「とりそば」 »

2006年11月26日 (日)

今日までそして明日から

いやぁ~ 先日は「印度」と「つけ」食べまして。。もうお腹は満足でした。 しかし、あの麺は食べた時より後に来る(笑 とても腹もちが良いのであった。

Photo_75

ちょっと違った角度の「鶏辛つけ麺」並です。

印度が進化するって!

「印度」は今日までで終了。 そして明日(27日)から新しく進化(あくまでマイナーだって:マスター談)して提供が開始されます。 まだ、手元には写真はありませんが、構想だけは聞いてます。 ここで紹介するのは簡単ですが・・・まあ、これもお出かけになった方のお楽しみって事にしときましょ! うーーん、月曜ってのはつらいねぇ~ 最近連日「印度」喰ってる「○井君!」 新しい「印度」も試して3連食ヨロシク(笑

そうです・・・印度が「今日まで・・そして明日から♪」だったんです。

後輩にプレゼントされたウェーティングルームの絵です。実は、マスターがモデルの絵なのだ!

Photo_77

是非直接マスターの顔と比べてください(笑

★☆ 気まぐれギャラリー ☆★

Photo_78

遠く北アルプスもすっかり冬景色

|

« 秋の残り・・・ | トップページ | 久しぶりの「とりそば」 »

コメント

俺の口はこんなんじゃねーって吼えてました。
こんなんだよね?

投稿: kota | 2006年11月27日 (月) 00:41

その昔、ちっちゃい子供に指指され「浜ちゃんだ!」と言われていたのを思い出す。
あんなんだよ・・・やっぱ

投稿: kan | 2006年11月27日 (月) 12:16

印度、良かったですね~
リニューアルバージョン、豪華に見えますし、
このネギ、辛味が効いてなかなかでした。
今週いっぱい可能のようですね、もう一回行けるかな~

投稿: あなぐま | 2006年11月28日 (火) 20:20

あなぐまさんこんばんは
早速たべたんですね・・・私は相変わらず来週まで行けません(泣
ブログの表に出たサプライズを見て・・嬉しいやら・・悲しいやら(笑
東京でやけらうめんしちゃおう!

投稿: kan | 2006年11月29日 (水) 01:11

ご報告!!
今晩で一気に印度終了してしまいました。^^;
次回の限定登場まで暫しお待ちを。
次回のイメージは・・・「味噌」!!(まだイメージだけ・・)

投稿: Master | 2006年12月 2日 (土) 00:12

あれ!?
伊太利亜はどこへいってしもたん。。。
まあ、日本の寒い冬は熱~い「味噌スープ」!
ちょい辛めのサプライズに期待しまっせ。

なに? プレッシャー掛けるなって。

投稿: kan | 2006年12月 2日 (土) 04:42

kanさん、Master、こんにちは。

昨夜、残り3杯のうちの2杯を、わたくしたちがいただいてきました。ごちそうさまです。
次回は味噌でしたか!すると「日本」ですね~
味噌は何処産かなぁ。楽しみです。

投稿: ピーかり | 2006年12月 2日 (土) 09:56

ピーかりさん そうですか?
まあ、浦和レッズも優勝したし
真央ちゃんも優勝したし
Wiiも。。。
味噌トッピを待ちます(笑

投稿: kan | 2006年12月 3日 (日) 11:54

はじめまして!たった一度ですが、今年の夏旅行で
ぶいよんを味わった犬オタク夫婦です。愛犬はミニチュアシュナウザーのオカマ。信州は夫婦で好んで行っていた土地でしたが、まー、どうしたことでしょう!!
念願かなって10月1日付けで転勤となりました。現在長野市内に住んでます。転勤族なので、期間は未定ですが
たっぷりと信州を楽しもうと思っています。
ぶいよんは、麺類(パスタは除く)がちょっと苦手な妻
でも、最後までおいしくいただけた、大変貴重なお店です。夏に偶然初めて行き当たったのも、ご縁と思いますが、マスターともお話がしたい、いいえ、して欲しい
と思っています。今度は夜の部にお邪魔したいです。
WE LOVE ぶいよん!!

投稿: かんすけ父母 | 2006年12月 9日 (土) 11:11

かんすけ父母さんこんにちは
えーー、このHN非常に驚きです。。
って言うか関係者?
まあ、偶然もありますからね。
さて、長野に来られた事大歓迎いたします。
とりそばは、以前よりさらに進化しておりますので
ぜひ夜と言わずゆっくり堪能ください。
月・金が夜の穴場的曜日です(笑

投稿: kan | 2006年12月10日 (日) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/12829936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までそして明日から:

» ぶいよん@上田 [ラーメン夫婦坂]
komachi発売後、初です。駐車中のクルマを見てスルーすること数回、でした。 ようやく落ち着いてきたようです。「これ」が復活してと聞いていたので、やはり頼みました。 「印度のとりそば(800円)」 おっ、見た目変... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 20:18

« 秋の残り・・・ | トップページ | 久しぶりの「とりそば」 »