« 「ぶいよん」のメニューだよ! | トップページ | やっと食べた「印度!」 »

2006年11月17日 (金)

復活!「印度のとりそば」

印度・・・復活!!

みなさん! 嬉しいニュースを発表します。スープ研究処「ぶいよん」の限定メニューであった・・・・  なになに?  あの「印度の鶏そば」がこの混乱の波を越えて復活するとの情報が入りました。

復活は・・・月曜! そうです11月20日(月)の営業より提供されます。

うーーーーん、何人の「麺食い人」が話と写真だけで、想像とよだれの流れを越えて期待したでしょうか??? (少し言い過ぎとの良心が。。。痛い(笑)

ともあれ、20日に復活する事だけは真実と思います(マスター約束よ!)

前回はま幻だったと信じている応援隊としては・・・サプライズは噂では知っているものの自らの舌で、鼻で、喉でためすまでは信州行きの新幹線回数券を握りしめるだけです。

で、写真は前回の試作品です。

Photo_57

ここでお願いがあります。

この応援隊は・・・・恥ずかしながらまだ未食であり真実を語れません。 最短で23日の昼には、馳せ参じる予定ですが・・・・限定○○食と聞いており・・・・みなさん遠慮してお出かけください(笑  

きっと・・・前回より   うまいでしょうね    きっと   でも  ピー○○さんより早く食べたいなぁ~~~ と念じつつ朝の新幹線の予約をした応援隊でした。

★☆ 気まぐれギャラリー ☆★

洗濯中・・・・

|

« 「ぶいよん」のメニューだよ! | トップページ | やっと食べた「印度!」 »

コメント

kanさん、こんにちは~
印度、いよいよ復活するのですね。これは楽しみです!

投稿: まちゃ | 2006年11月18日 (土) 06:52

kanさん、こんにちは。

わたくし、初日に行く予定なんですよ~
カミさんも食べるので、2杯は減りますね(笑)

投稿: ピーかり | 2006年11月18日 (土) 08:34

まちゃさん ピーかりさんこんばんは

そうなんですよ、前回食べ損ねたので今回はとリベンジに燃えています(笑
しかし、最短で23日。。まあ、2営業日ですし、月曜もあることですから、すっかり今から食べる気分いっぱいです。

投稿: kan | 2006年11月18日 (土) 17:57

あ・・・・偶然に10000自分で踏んじゃった(泣

投稿: kan | 2006年11月18日 (土) 20:22

kanさん、こんにちは。

印度、いただきました。
もちろんうまいです(笑)
閉店間際で、スープもギリギリでした。
初日、これ目当てで来たお客さん多かったそうですね!
連休、存分に味わってくださいね~

投稿: ピーかり | 2006年11月21日 (火) 13:26

ピーかりさんこんにちは
しっかり公約を守られましたね?私は23日が楽しみです。マスターからも聞きましたが、「印度」の情報知って初日って・・・結構みなさん早いですねぇ~

投稿: kan | 2006年11月21日 (火) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/12724756

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!「印度のとりそば」:

» スープ研究処 ぶいよん@上田 [まちゃの信州グルメ日記]
上田のお気に入りラーメン店「スープ研究処 ぶいよん」に行ってきました。 ぶいよんは、最新号のKomachiのラーメン特集などに紹介されたため、多くのお客さんが詰めかけ結構混んでいたそうですが、最近よう... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 20:17

» ラーメン屋めぐり 第112節(スープ研究処 ぶいよん) [Um por tudos, tudos porm]
スープ研究処 ぶいよん [:ラーメン:][:ラーメン:][:ラーメン:][:ラーメン:] [住所]長野県上田市上田1480 [電話] [営業時間]11:30〜14:00 18:00〜20:00(スープ終了まで) [定休日]水曜日+α [座席]カウンター席:6席 [駐車場]6台 ◇メニュー◇ 印度のとりそばが食べたくて、再訪。 し・か・し[:びっくり:] 前日の夜で売り切れてしまったみたいです。これで2度目。 どうも、印度とは縁がない... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 00:19

« 「ぶいよん」のメニューだよ! | トップページ | やっと食べた「印度!」 »