« 復活!「印度のとりそば」 | トップページ | 秋の残り・・・ »

2006年11月23日 (木)

やっと食べた「印度!」

いやぁ~ 「印度の鶏そば」が今週の月曜から再開されて・・今日の休日に信州へ来る事を大変に楽しみにしていました(まあ、ピーかりさんから大丈夫との情報もあったのだが・・) 2時近く(写真撮ったりするので・・)に店に行くと満員ではないですか!3人待ち状態でした。 1名「印度」を食べている方がいて、「内心あれが最後じゃないよな」と思いつつ調理に忙しそうなマスターには確認もできず・・・ ふと置くのレンジフードに目をやると「限定! 印度の鶏そば」の張り紙がはずし忘れている・・・いやまだ残ってる事を確認しやっと落ち着いたのであった(笑

1123

満員だったお客さんも減り、ようやくカウンターから「印度・・・とつけ」お願いって、ダブルオーダーしちゃいました(笑

印度は、作っている最中にしっかり「例のもの」が沈められるのを確認し、その上にしっかりと「ブルーテ」と福神漬けが乗ってから目の前に。 やっと出会えた印度ですから、しっかりと撮影をしてからゆっくりとスープをすすりました。 いやーカレーの香りって食欲を刺激しますねぇ~ それからだんだん混ぜながら「ズズーーー」て夢中で食べちゃいました。途中で「島とうがらし」をふりかけて極辛仕様も。。 いや~鶏スープとカレーもしっかり融合していいですよ。それに、体がほかほかになって冬には最高です。 まあ、この後つけめんでクールダウンしましたけど・・・ね。

この「印度の鶏そば」は、昨日研休日だった事もあって週末の土曜の夜まではたぶん提供できるのではないかと思われるそうです。。ぜひ未食の方はお試しを!!

☆★ きまぐれギャラリー ★☆

「ぶいよん」からの帰り道・・・いきなり変な服装の一団が列に並んでいる!?

01_2

いったい何人?いるんだろう!  誰が作ったんだろう?

Photo_65

しかも、酒まで飲んでるよ(笑 こんど「鶏そば」出前しちゃろう!

Photo_66

これって髪型が某市長にそっくり・・・・笑える

|

« 復活!「印度のとりそば」 | トップページ | 秋の残り・・・ »

コメント

kanさん、こんばんは~
印度、ようやく食べられたのですね~ おめでとうございます!
それにしても長い道のりでしたね。kanさんの印度にありつくまでの緊張?の表情が想像できます(笑)
僕ももう一度食べることができたらなぁ~と思っています。来週まであるかな?

投稿: まちゃ | 2006年11月23日 (木) 22:50

まちゃさん こんにちは
やっとたどり着きました・・天竺に! いや「印度」
昔レインボーマンの歌にあった「印度の山奥で~♪ 修行して~」ってな感じです(古ぅ~)
ベースの「鶏そば」のスープが濃厚になったので、写真撮ってるうちに表面に鶏油の皮膜ができちゃいました(爆 来週は・・・なんともですが、マスターはきっと最終予想日ここに書くでしょう! ね

投稿: kan | 2006年11月24日 (金) 11:03

Kanさん、こんにちは。

良かったですね~、間に合って。
つけ麺も食べたんですね、満腹で、満足できたことでしょう!
次の限定も楽しみです。

投稿: ピーかり | 2006年11月24日 (金) 12:40

ピーかりさんこんにちは
ありがとうございます。しっかり間に合いました。
って、言うか「印度」は初日の勢いが凄かったのですが、その後は平常になったとか。
よって週末もOKのようです。
頻繁に食べられないので、二ついっちゃいました(笑

投稿: kan | 2006年11月24日 (金) 14:39

印度か。次回は是非!年末年始の営業情報でてたっけ??
それにしても、いいなーかかし。
1人酒が寂しくなったら、行っちゃうかもな。
あの酒盛り現場に!
1人ぐらい紛れててもわかんないね(笑)

投稿: kota | 2006年11月25日 (土) 01:20

Kotaさんこんにちは
かかし・・・昼はいいけど。。夜は怖いものがある。
あのテーブルで深夜一緒に酒盛りやる? どうよ。
年末年始はまた正式に出すけど、たしか30日から4日までって言ってたぞ。

投稿: kan | 2006年11月25日 (土) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/12796693

この記事へのトラックバック一覧です: やっと食べた「印度!」:

« 復活!「印度のとりそば」 | トップページ | 秋の残り・・・ »