« うれしい悲鳴! | トップページ | 今日は金曜日ぶいよんへいきませう! »

2006年11月 5日 (日)

うさぎに見えるかな?

本日のぶいよんはそんなには混雑しなかったとか?日曜なので昼だけの営業だから行こうと思っていたら・・・すでに15時。 夕方ふと東の空を見るときれいな月がでてました。

Photo_62

「浅間山と満月」10秒の露光でまるで昼のように写ってしまった。実際はすごく暗かったのだが・・・

夜も更けてから、天頂部に来た満月ををアップにすると。。。ウサギに見えるかなぁ~

20051105

|

« うれしい悲鳴! | トップページ | 今日は金曜日ぶいよんへいきませう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/12566639

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎに見えるかな?:

« うれしい悲鳴! | トップページ | 今日は金曜日ぶいよんへいきませう! »