« 今日は金曜日ぶいよんへいきませう! | トップページ | 「ぶいよん」のメニューだよ! »

2006年11月13日 (月)

ぶいよんマンデー!

信州ラーメン博も終わりようやく秋の静けさが戻ってくるような月曜です?? 先日「鶏の水炊き」をいただきまして・・・〆の雑炊のときに「鶏そば」思い出しました。

P1100861_2

東京にも木枯らしが吹きましたが、信州はすでに軽井沢では雪が降ったとか・・・

こんな日には温かな「鶏そば」でしょう? ってむちゃくちゃCMモードですみません。

マスターもそろそろ限定復活をして楽しませてくれてもいい頃のような気がする週の始めでした。

気まぐれギャラリー

Dscf0749

富士山を撮るのが好きなんです。 これは先月末の姿です。

|

« 今日は金曜日ぶいよんへいきませう! | トップページ | 「ぶいよん」のメニューだよ! »

コメント

富士山を撮るのが好きなんです・・・。
って、これって何処から撮ったの???
羽生えてたか??

俺、そこ登ったんだよ~。ここ歩いたんだよ~。
ここに、にっくき「富士宮館」があるんだぜ!
・・・と、この写真でしばし遊べた。

投稿: kota | 2006年11月17日 (金) 00:31

あら、ハナサンボマン亡き後パンチ○○は地球に降り立ったのだ・・・・って、作者しっかり(笑
それいらい、上空から霊峰富士を撮る事早何年になるだろう?
すでに、数百枚のストックがある。
ベストショットをどんどん出そうかな?
特にこれからの季節は空気が澄んでとっても美しいのだ!
今度はもっと山頂のUPだしてやる。。

投稿: kan | 2006年11月17日 (金) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/12666760

この記事へのトラックバック一覧です: ぶいよんマンデー!:

« 今日は金曜日ぶいよんへいきませう! | トップページ | 「ぶいよん」のメニューだよ! »