« ぶいよんマンデー! | トップページ | 復活!「印度のとりそば」 »

2006年11月15日 (水)

「ぶいよん」のメニューだよ!

ぶいよんの混雑は大波小波にて来てるらしい。 このブログを始めて見る人もいると思うので、現在のぶいよんのメニューを紹介します。

☆ メニュー ☆

□鶏そば(味玉付き)
 並: 1 玉 140g ¥700
 大:1.5玉 210g ¥850

□鶏辛つけめん(鶏増し入り)
 並:1.5玉 210g ¥750
 大:2.5玉 350g ¥850(がっつり喰えます)

□トッピング
 味玉          ¥100
 鶏増し         ¥100

□BEER(缶)
 スーパードライ(缶)  ¥300 等々 

 水  ・・・・      無料(笑

今回、「鶏辛つけめん」の麺の量が増加しましたので、大は本当に「がっつり」アルデンテ麺を堪能できると思います。また、「鶏そば」にはデフォで自信の味玉が付いているのでしっかりとした味が付いた「鶏増し」をトッピして楽しみたいですね。なお、マスターのこだわりの「能書き」とコラーゲンについては来店してのお楽しみ。また、顔に似合わず話好きなのでお気軽に声を掛けてください(まあ、手が空いている時限定ですが(笑)

☆営業時間☆

昼:11:30~14:00  

夜:18:00~20:00(日曜の夜は休みます)

Photo_58

★☆「ぶいよん」 への地図☆★

☆電話:0268-27-0910(営業情報が流れます)

P1100591_1

信州の寒~い冬に備えて、カウンターのいすに「山田く~ん!座布団1枚やっとくれ」ってな感じでお尻対策もできたとか。。奥にサンボマンがいる?(写真:特派員提供)

さあ、金曜日のデートはぶいよんへ行こう!

★★気まぐれギャラリー★★

P1090483 

ここはどこでしょう?

|

« ぶいよんマンデー! | トップページ | 復活!「印度のとりそば」 »

コメント

kanさん、こんにちは。

つけ麺の大が2→2.5玉になりましたね!
2玉でも、もっと食べたくなる麺なので、うれしいですね~
うちのカミさんが、ぶいよんさんのファンになりましたよ。
今週は、金曜か土曜に行きたいです。。

投稿: ピーかり | 2006年11月15日 (水) 22:35

ピーかりさんおはようございます。
最近異常に早い時間に目が覚めます(笑
コラーゲンたっぷりのスープは女性には良いですよね?
私は来週まで「おあずけ」状態です。。。

投稿: kan | 2006年11月16日 (木) 05:14

kanさん、こんにちは~
先日、久々にぶいよん行ってきました。「とりそば」をいただきましたが、オープン当初に比べ、鶏のうまみが格段にアップしていますね。ホント美味しかったです。
近日中にブログにアップしますね。

投稿: まちゃ | 2006年11月16日 (木) 10:03

まちゃさんど~もです
そうですか?うらやましぃ~(笑
鶏のスープは繊細なため、ギリギリ微妙なところで
感じ方がありますね?
個人的には、鶏増しの濃い味が少し混じってこくが
出るあたりがストライクです(謎
ブログ楽しみにしてます。

投稿: kan | 2006年11月16日 (木) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/12700027

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぶいよん」のメニューだよ!:

» おもしろ動画 [you tube で動画を楽しむ]
おもしろ動画 [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 22:40

« ぶいよんマンデー! | トップページ | 復活!「印度のとりそば」 »