« 今日のまかない | トップページ | 営業情報! »

2006年10月16日 (月)

これが「印度のとりそば」だ!

本日からの限定販売 「印度のとりそば」の情報入手!

あちきも実際には食べてないため、詳細はまたお知らせします。まずは、入手した写真をご覧ください。 赤いワンポイント(福神漬け)が素敵でしょ!Photo_57

見た目はとってもシンプル。 ベースのスープは「とりそば」で、その上に秘密の印度(ブルーテ)が乗っている。※写真で見える白いのが鶏の挽肉で、濃い色がタマネギですね?想像するに・・・食べ始めると、だんだんとスープと混ざる事で、いろんなおいしさを楽しめると想像する。また、情報によるとマスター得意のサプライズがこのブルーテの下に隠されているらしい。。。 早く喰いたい!

先ほど、特派員から早速の現場レポートが届きました。

そこには、サプライズの事も書かれておりましたが、応援隊としてはもう少し秘密にしておこうと考えます(なにせ、まだ自分で見てもいない、喰ってもいない・・・) 興味ある方には ぜひ、お試しして欲しいです。 今日は発表日初日ですから、写真とメニューだけにして、レポートの詳細はもう少し先に発表しま~す! 

061016_04_1

ここに始めて・・カレー風味なる文字が登場 (なんとか風味が好きなのね・・・マスター) まあ、ブルーテなんてフランス料理の単語が出てますが・・・ブイヨンだから・・・ね。

|

« 今日のまかない | トップページ | 営業情報! »

コメント

kanさん、こんにちは。

つい、さっき行ってきました。
マスターのサプライズ、びっくりしました。
おいしかったです、ハイ!

投稿: ピーかり | 2006年10月16日 (月) 20:57

ピーかりさん こんばんは

な、なんと行っちゃったんですかぁ?
素早いですね・・・うらやましいです。
第1ロットですから、これから完成して行くと思って
来週の初喰いまで我慢します・・・・

ここだけの話・・・サプライズは今日思いついたそうな(爆

投稿: kan | 2006年10月16日 (月) 22:33

サプライズ、思いつきにしては素晴らしいですよね。
スーパーサプライズ、かなりマッチしてました。
もう鶏、鶏、鶏~っ、って感じで(笑)

明日、TBさせていただく予定ですのでよろしくです。

投稿: あなぐま | 2006年10月17日 (火) 21:19

あなぐまさんこんばんは
まったく皆さん早すぎる(笑
なんか、OPENの頃を思い出しました(爆
あちきは来週までお預けですので、みなさんどうぞ
ご堪能ください・・・って感じですよ<ひがみ
UP楽しみにしてます。

投稿: kan | 2006年10月17日 (火) 22:18

あなぐまさんどーもです。
サプライズが品切れになってしまい急遽スーパーサプライズ?仕様になってしまいましたがそれはそれで満足いただけた様で良かったです。
アレも、もしかしたらアリかもしれないですね。^^;

投稿: Master | 2006年10月17日 (火) 23:00

こりゃ~えらいこっちゃ!

カレーですか!それもブルーテソースのぶいよんならではですね~。
限定は、わかりましたが、いつまででしょうか?

私も応援する一人として、又食べに行かなあきませんや~ん。笑)

投稿: めるめる | 2006年10月18日 (水) 10:19

めるめるさんこんにちは

限定の時期については近日中にはっきりします。
マスターの根性にゆだねる部分が・・・(笑
秋の信州の紅葉とセットで「ぶいよん」にもいら
してください。
上田には・・・・・マツタケもありまっせ(爆

投稿: kan | 2006年10月18日 (水) 12:28

すんませ~ん。
印度は昨日土曜日で終了となりました。<(_ _)>
次回ロットはもっと多目に仕込みますね。
でも基本的に40~50食程度の量になると思います。
今回の「印度」は結果25食程度しか取れませんでした。
次はいつになるかわかりませんがまたココで発信しますのでよろしくです!
(予告:次回は「伊太利亜のとりそば」)

投稿: Master | 2006年10月21日 (土) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/12307189

この記事へのトラックバック一覧です: これが「印度のとりそば」だ!:

» ぶいよん とりそば印度@上田市 [世は満足ぢゃ!PartⅢ]
みなさん、こんにちは。 本日新発売の「とりそば印度」を食べてきました。 日中、佐久の某店のご主人も、早速食べに来店されたとか! 「とりそば印度(750円)+大盛り(100円)」 ごらんの通り、基本のとりそばに炒めた挽き肉が乗った、シンプルなものです。 そして・・・・ あまり多くを語らないで、食べてからのお楽しみにしておきますね。 とっても楽しい一杯でした。 数量限定なので、売り切れゴメンとのこ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 20:56

» スープ研究処 ぶいよん@上田 [まちゃの信州グルメ日記]
上田の「スープ研究処 ぶいよん」に行ってきました。 kanさんやピーかりさんのブログによると、何でもカレーを使った限定ラーメンが提供開始されたということで、いてもたってもいられず早速食べに行ってきまし... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 19:35

» ぶいよん@上田 [ラーメン夫婦坂]
新作が出来たとのこと。が、この日は何とお昼分が出てしまったとのこと。 しかし、「“隠し玉”がなくてもよければ」との条件で、作っていただけました。 「印度のとりそば・大盛り(750+100円)」 ベースの「とりそば」... [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 21:10

« 今日のまかない | トップページ | 営業情報! »