« こころね | トップページ | 営業情報+α »

2006年10月28日 (土)

飛行機雲

今日の昼に久しぶりに食べに行った。雑誌掲載で混雑してるかな?なんて思いながらも二時近かったので昼の最後のオーダー! なんとなく秋なのに日差しも強くすっきりしたくWを食べようとしたら・・・縮れ麺は品切れ・・・じゃあ「つけ麺2玉」(昼飯喰ってきたのに・・・笑) 

Photo_56

相変わらずの歯ごたえと、鶏のつけだれ。 2玉もあれ?って食べられちゃう。写真の真ん中にあるのは、石垣から買ってきてもらった、お土産の「島とうがらし」独特の香りと辛さはとてもスープに合うね~。 この週末ならマスターに「島とうがらし」って言えば出してくれるかもね?

Photo_61

したら、マスター後で・・・今日は「とりそば」のスープが最高の出来だった!って。をいをいそういうことは最初に言ってくれにゃ~ 

本屋で、KomachiとNaoを読む・・・Komachiの地図じゃわからんね? でもNaoのラーメン特集の地図は良くわかる。帰りの夕焼けがきれいだったから思わず写真に(クリックで大きくなるよ)

P1000533

8本わかるかな?

空に飛行機が2機いるのわかるかな?この空の雲は全部「飛行機雲」だって事も。。。最初は1本のスジだけどだんだん時間とともに薄く変化していく。信州の空ってこんなに航路が混んでいたとあらためて知ったのでした。

|

« こころね | トップページ | 営業情報+α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/12465644

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機雲:

« こころね | トップページ | 営業情報+α »