« 印度? | トップページ | これが「印度のとりそば」だ! »

2006年10月14日 (土)

今日のまかない

印度のメールをもらったので、フライング承知のままに早速出かけて「今日喰える?」って聞いたら「明日仕込み」って。。。 仕方が無いから「とりそば 大 鶏増し」でいいやって(笑 

Photo_53

う~ん、もう少しライティング考えなきゃ<写真  

今日の「鶏増しは」先週の鰹風味ではなくノーマルでした。 比較を勝手にすると・・・あちき的には、鰹風味の鶏増しの方が、コクとうまみが強くてうんまかった・・・と思ってしまうのでした。 これからも是非もっと作って欲しいし、デフォにしても良いと思う味。。。

今日の目的だった・・「とりそば印度」来週月曜から限定販売!って事で、本日は影も形も無し・・・って事じゃブログにもなんないので少し話を聞くと・・・超シンプルなやつで、食べると???(まあいい意味と思っておこう) 要は、意外性を感じる味だって(謎  ともかく楽しみにします。このあちきはしばらく来れないので、食べた方は是非コメントくださいませ。

Photo_54 今日は、最近顔を見ていない懐かしい顔が偶然にも3人。 しばしの懐かし話や近況話「ブログ見てますよ」の会話に・・・「ネタが・・・大変なの。。。」などと昼の閉店後に、飲み放題の水などをちびりちびりやってると・・・・厨房で不振な動きが? なんと、マスターが自分1人の「まかない」作ってました。

この写真で大体わかるかな? こだわりのブイトーニと秋刀魚の蒲焼(缶詰!)がメインの一品! 麺はもちろんアルデンテ(笑   そして、我々の味見コールにもかかわらず、彼は一気に遅い昼飯を喰ったのであった。

Photo_55

見た目が汁無しの「にしん蕎麦」って感じの・・これって、売れるかも!? 

しかし。。うまそうに喰ってた・・・・

|

« 印度? | トップページ | これが「印度のとりそば」だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/12280501

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のまかない:

« 印度? | トップページ | これが「印度のとりそば」だ! »