« 自然って・・・・ | トップページ | 土曜日の「ぶいよん」 »

2006年9月14日 (木)

週末はぶいよんで!

ここ東京も、あの夜明けの雷以来すっかり「秋」です。  秋といえば「食欲」ですかね? まあ、私は年中食欲でして・・・縦の成長はとまったものの横の成長はまだまだ活発です(笑

さて、この週末は3連休! ひさしぶりの「ぶいよん」日和ですね。 

■「ぶいよん」 の場所(地図■)

Photo_32

この「鷹の爪」がたまらんです。。。何がって?  色合いにきまっとります(味もです・・)

前回の「とりそば」+「つけめん(縮れ麺)」の必殺同時オーダーを今回は科学的に食べようと思ってます(謎  どうしても両方が食べたい・・・この思いをなんとかするのが「マスター」の役目ではないかい?  素直に両方頼めって? 

コメントの中で、最後に「合体して・・・残り麺を・・」に対して「醤油味ばーじょん」も堪能できますねぇ~、とのご意見があり、恥ずかしながらスープ割りとしか考えていなかった「不肖応援隊」といたしましては、ここを分析(堪能)したいとおもっちょります(ただ食べたいだけ)

まあ、ゲストが試すのも「研究処」なのでしょうね? 

P1100855

【NEWS】

「ぶいよん」もOPENして2ヶ月ですが、ついに「某雑誌」の取材を受けたようです。どんな記事になるか楽しみである。 

|

« 自然って・・・・ | トップページ | 土曜日の「ぶいよん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/11887810

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はぶいよんで!:

« 自然って・・・・ | トップページ | 土曜日の「ぶいよん」 »