« 怖い郵便受け | トップページ | 久々の「ぶいよん」へ! »

2006年9月 2日 (土)

明日は「ぶいよん」へ!

キター! 架空請求はがき!!

先日こんなはがきが届きました。

Photo_19 なんか、昨年も似たようなのが届きましたが、どこかで名簿が流出しているようです。でも、一体何枚のはがきを出しているのか?1枚50円+αのコストと人件費がかかっているのだからもっと別の使い方があるのではないかって思うのは余計なお世話でしょうか?皆さんもこんなはがきが届いても決して電話はしないでいただきたいです。

明日は「ぶいよん」デー!

さあ、明日は「ぶいよん」で「つけめん」麺Wミックスをやっと食べにいけそうです(笑  しかし、だんだん秋が感じられる信州では、HOTな「とりそば」も食べたい・・・いっそ、昼に「つけめん」  夜に「とりそば」と”まぢ”に悩む夜長である。。。。 

☆★「ぶいよん」をご紹介いただいたブログです。

□ら~めん、珈琲&ロケンロール<iggyさん>

http://shalomsalaam4.blog33.fc2.com/blog-entry-283.html#trackback

□世は満足ぢゃ!PartⅢ <ピーかりさん>

http://blog.goo.ne.jp/peanuts-karintou/e/51ae46e397de7e439cba150c147c50e6

ご紹介ありがとうございました(応援隊)

【架空請求はがきがへの対応方法のヒント】

□架空請求はがき最新情報

https://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=210719

□「野州市」架空請求へのアドバイス

http://www.city.yasu.shiga.jp/doc/kankyoukeizaibu/shouhiseikatu/2004101401.html

【先日 今年2回目の巣立ちをした我が家のつばめ】

Photo_20

つばめって、シーズンに2回子育てするって始めて知りました。。「来年もまた来いよ~」と思う初秋の玄関先のワンカット!

「ぶいよん」もまだ黄色いくちばしかな・・・マスター?

|

« 怖い郵便受け | トップページ | 久々の「ぶいよん」へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/11733889

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「ぶいよん」へ!:

« 怖い郵便受け | トップページ | 久々の「ぶいよん」へ! »