« 週末はぶいよんで! | トップページ | 「とりそば」+「つけめん」=ぶいよん? »

2006年9月16日 (土)

土曜日の「ぶいよん」

今日は我が家にはいろいろあって行けないかと思ってましたが、2時近くになんとか行く事ができました。まあ、この時間ならマスターともゆっくり話もできることでしょう(謎

で、いっぺんに書いてしまうともったいないので(笑 まずは入り口から。。。。

Photo_33

今度は、日曜日の夜はお休みなのでみなさん気をつけてください。

なお、今週や10月の8日のような、連休の日曜日は営業するって(マスターからMailが来た~!)

で、案の定ギリギリの時間だったので、昼の部最後の客となりました。「まいど~」と店に入り、「何にする?」ん~ん「この前とおんなじあれ!」 そうです、必殺の「とりそば並」+「つけめん 縮れ1玉」です(笑  いつもながらの一度には2オーダーしか作らない(今日は1個づつ)の仕事を見ながらがらたわいも無い話ていると「そういえば、こないだAさんが来て、このブログ仕様を注文したでぇ」との話・・・なんか嬉しかったです・・・いかがでした?  この変則オーダーはコストもかかるけど、久しぶりなら満足度は「最高」ですから。

Photo_34

って事で、このお話のつづきはまた明日。。。

|

« 週末はぶいよんで! | トップページ | 「とりそば」+「つけめん」=ぶいよん? »

コメント

kanさん、こんにちは。

わたくしも昨夜行ってきましたよ。
つけ麺W盛りで。
いやぁ、うまかったですよ。
わたくしは縮れよりストレート麺派ですね~

つけダレに鶏の皮入っていましたよ!

投稿: ピーかり | 2006年9月17日 (日) 15:01

ピーかりさんこんばんは
いやー行かれましたか?夜にすれば、お会いできたんですね?
私はたまにしか信州に帰れないので、昼飯食べた後だと言うのに、ツッチーしちゃいました(爆
もう、お腹の大きな王子様♪状態(オヤジでした・・・)でも、なぜか食べたくなるんですねぇ~

投稿: kan | 2006年9月17日 (日) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/11921212

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の「ぶいよん」:

« 週末はぶいよんで! | トップページ | 「とりそば」+「つけめん」=ぶいよん? »