« 早稲田 斎藤投手のハンカチ発見! | トップページ | 明日は「ぶいよん」へ! »

2006年8月31日 (木)

怖い郵便受け

Photo_18 なかなか「ぶいよん」だけでの情報も毎日はありませんので、多少横道ですが面白い話を・・って続いてる?

マンションの郵便受けって、毎日毎日チラシの山です(宅配ピザ、寿司、中華やマンション、引越し、お墓、新聞、探偵、デリヘル・・・と捨てるのも大変)通勤途中のとある郵便受けに目をやると・・・・なんと「見つけしだい殴る蹴るの暴行を与える」だって。

まあ、これでチラシが減ったかは定かではありませんが、なかなかハードだと思いませんか?

ひとりごと:でも、ここの住人って見た目も結構ハードな方です・・・・・(怖

★☆ ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

□徒然金魚<金魚さん>

http://tsurezurekingyo.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_50e8.html

□タテさんのラーメン大好き 

http://ramen.onedime.jp/217.html

□まちゃの信州グルメ日記<まちゃさん>

http://mkobayas.cocolog-nifty.com/gourmet/2006/08/__138f.html

|

« 早稲田 斎藤投手のハンカチ発見! | トップページ | 明日は「ぶいよん」へ! »

コメント

kanさん、こんばんは~

ブログの方、ご紹介いただきありがとうございます。
後ほどトラックバックさせていただきますね。

涼しくなってきたので、また「とりそば」をいただきたいと思います。

投稿: まちゃ | 2006年9月 1日 (金) 00:04

まちゃさんこんにちは
いやいやこちらこそTBありがとうございます。
今週は久しぶりに信州帰るので、初めてWを食べようと・・
って言っているうちに「とりそば」が恋しくなりますね(笑
そのうちに、研究進捗情報なんぞも考えてます(謎
今後もよろしくお願いします。

投稿: kan | 2006年9月 1日 (金) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/11705860

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い郵便受け:

» スープ研究処 ぶいよん@上田 [まちゃの信州グルメ日記]
上田の「スープ研究処 ぶいよん」におじゃましました。 ぶいよんは先月新規オープンしたばかりの新しいラーメン店ですが、早くも2回目の訪店になります。新しいメニューであるつけ麺が提供開始されたと聞き、ぜひ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 00:05

« 早稲田 斎藤投手のハンカチ発見! | トップページ | 明日は「ぶいよん」へ! »