« 9月からの研休日の変更について | トップページ | これが細縮れ麺だ! »

2006年8月21日 (月)

限定! 細縮れ麺 登場!

高校野球の決勝戦・・再試合が始まります。 個人的には、ピッチャーの人生を考えても中1~2日は空けるべきと思います。 これで、体壊してもだれも責任とってくれないもんね。 でも、今日はどっちも頑張っていただきたい!

ここで、臨時NEWSを2つ

★☆  鶏辛つけめん メニューの通年化 ☆★

この夏デビュー(店もそうだちゅうの)の「鶏辛つけめん」が、お客様に大好評いただき限定ではなく通年化へ! の声に押され、ついに決定されたとの事。

そんなに大げさなNEWSではありませんが、季節ごとに進化していく味を楽しめそうです。

★☆ ついに「細縮れ麺」が登場 ☆★

大人気「鶏辛つけめん」の麺についに「細縮れ麺」がチョイスできる! これは、一部要望が強かった内容ですが、現在数量限定ながら食べることができます。 私は来週以降でないと食べにいけませんので、写真もありませんが・・・・・食べた人の感想を是非聞きたい。(特派員さーーーん、取材費は出ませんが・・食べた?) 

また、なんと「鶏辛つけめん」大盛のオーダーで、「中太」と「細縮れ」それぞれ1玉づつ盛った“ダブル”も注文も受けるそうな。 ただし、厨房に「細縮れあり」の表示があるときだけど(やってくれるねぇマスター)

この「細縮れ麺」も、いままでの「中太麺」(ストレート)と同じ小麦粉で作られているため、しっかりとしたコシと味が楽しめるそうです。  うーーん、夢のダブルを早く喰いたーーい!

Photo_17 <写真はわかる人にはわかる夢です>

|

« 9月からの研休日の変更について | トップページ | これが細縮れ麺だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/11540705

この記事へのトラックバック一覧です: 限定! 細縮れ麺 登場!:

« 9月からの研休日の変更について | トップページ | これが細縮れ麺だ! »