« お盆の営業情報! | トップページ | 研休日のお知らせ »

2006年8月 8日 (火)

祝!1ヶ月!!

祝! 

昨日で「ぶいよん」がめでたくも7月7日のOPENから1ヶ月を達成!

普通に1ヶ月は短いけど、なんかいろいろで長かった気がしますね。これからは「半年」「周年」・・・・・と繰り返してどんどん旨くなって欲しいですね。

さて、昨日(7日)は研究日だったので、今日は食べに行って近況をレポートいたします。

【レポート後に続く・・・・】

さあ、行ってきました。

今日の「とりそば」は、並、鶏増しで注文。

前回は、つけ麺を食べた後に無性に「スープ」を確認したかったのだ。今日の卵は二つ割で、中身は今にも流れ出しそうなやわらかさ・・(紙一重ぎりぎりって感じ) スープは相変わらずこくがたっぷり(ニンマリ)。そうです、この味が食いたくなるんだなぁ。。。 ただ、欲を言えば私的にはもう少し熱いほうが好みかも?(汗だくだくになるのがいいんだねぇ・・M?) まあ、今は真夏ですしね。

P1100593

玉子が流れそうでしょ!それにどんぶりの中が華やいでる。。割ったときの驚きは減りますが、安心して食べるタイミング(順番)がわかって私は嬉しい。

あっ! ¥150のBEERの親戚も冷えてる(笑

|

« お盆の営業情報! | トップページ | 研休日のお知らせ »

コメント

あのね
スープは積極的に熱くしてません・・というか
器の温めを止めてます。
が・・ぬるい!まではいかないよね??
(ココだけの話、あのスープは冷めた頃がまた旨いんだけど・・)

投稿: Master | 2006年8月 8日 (火) 22:07

いやいや、フゥーーーって息で冷ましてから、ズズーーってえのが、好きなだけです(笑
たしかに、個人差はあるかもしれませんが「ぬるい」まではいってません。
玉子を割ったのは、いいですね(割る前から黄身の状態がわかると、食べるタイミングがわかって良いし、見た目もゴージャス!)

投稿: kan | 2006年8月 9日 (水) 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/11331745

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1ヶ月!!:

« お盆の営業情報! | トップページ | 研休日のお知らせ »