« 「鶏増し」登場! | トップページ | 鶏増しが進化した!? »

2006年7月17日 (月)

ぶいよん 行きました?

ぶいよんも7日にOPENして、早10日が過ぎました。

すでに進歩がかなりあるかと・・・・・まだまだ「とりそば」1本での勝負をしておりますが、なるべく定期的にレポートをしたいと思います。

なにせこの店「広告宣伝」については、友人知人の口コミだけで営業を始めております。現在は、いろんなネットの「らーめん大好き」なみなさんのおかげで少しづつ認知されているようです。。。。感謝ですね。

さて、トッピングやスープの研究成果を多くのみなさんに試して(有料ですが・・笑)いただくために再度場所を書きます。

地 図 ■□■ ぶいよん の場所(地図)

意外とわかりやすいですよ。

P1100300

上田バイパスを東御市方面から長野方面へ走ると、山口の信号と右に「ラーメン大学」の看板が・・・・・信号の手前10m(白い軽の後ろ左)にある細い道へ左折すると目の前の左にあります。

P1100196_2 この、青い平屋の一見民家風な建物が「ぶいよん」です。営業中は暖簾と手書きの板?が目印なのだ!Dscf0455

この、看板があれば営業中です。

営業時間

11:30~14:00

スープ終了にて閉店となりますので、お早めに!

休日(研究日)は、月曜

今週:19~23日は、昼のみの営業になるとの事です。

|

« 「鶏増し」登場! | トップページ | 鶏増しが進化した!? »

コメント

お読みの皆様へ

本日UPの内容ですが、何人かの暖かいご指摘により
変更いたしました。

23:25

投稿: kan | 2006年7月17日 (月) 23:25

今日はじめてお邪魔しました。子供たちにも大好評でしたよ!
「マスター」に、帰りの車でコクのある味を再び楽しめるぞ。といわれていましたが、本当だった。で、びっくりしました。
ぶいよんのとりそばが広がって、たくさんの人が食べに行くようになるといいな!また、お邪魔しまーす。

投稿: J | 2006年7月18日 (火) 01:33

jさんこんにちは
また一人(いや家族?)ファンが増えて嬉しいですね。
これからも研究の成果で変化が楽しめると思いますので
楽しみにしてください。

投稿: kan | 2006年7月18日 (火) 09:57

はじめまして。
営業時間についてですが、お昼のみで、夜はやってない
ということでしょうか?

投稿: nana | 2006年7月19日 (水) 12:55

nanaさん こんにちは

わかりにくい表現でごめんなさい。
来週の25日(火)からは、通常営業になりますとの事。

昼:11:30~14:00
夜:18:00~20:00 スープ終了まで

どうぞ、お試しください。

投稿: kan | 2006年7月19日 (水) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138795/10980726

この記事へのトラックバック一覧です: ぶいよん 行きました?:

» スープ研究処 ぶいよん@上田 [まちゃの信州グルメ日記]
上田に新規オープンしたラーメン店「スープ研究処 ぶいよん」に行ってきました。 ぶいよんは7/7に新規オープンしたばかりのラーメン店です。突然の新店の情報でしたが、タテさんの掲示板などで話題になっていた... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 19:52

« 「鶏増し」登場! | トップページ | 鶏増しが進化した!? »